カフェメニューについて。

あれこれと色々考えていましたが、とてもじゃないけど手が回らない事に気付きました…(汗)

あちこち手を出すよりもメニューを絞って自分の納得のいくお食事、お菓子を

召し上がって頂きたい。

当たり前の事ですが、しっかりとこなしていかなくては!!と思っています。

その上で心と時間に余裕ができたら少しずつメニューを増やしていけたらと

思います。

お食事は

○お惣菜プレートセット ¥1,200

野菜スープ

玄米ごはん

お惣菜プレート

 

○焼きおにぎり茶漬けセット ¥1,300

野菜スープ

玄米焼きおにぎり(黒コショウ、パルメザンチーズ)

お惣菜プレート

☆焼きおにぎりをスープに入れお茶漬けの様に召し上がっていただくものです。

 

○納豆麹    ¥100

納豆と麹を混ぜ合わせた発酵食品の最強タッグの小鉢。

出汁をしっかりときかせ、やさしい味に仕上がったごはんのお供です。

お惣菜セットの玄米に合わせて召し上がって頂けます。

 

以前は軽食としてサンドやフレンチトーストをお出ししていましたが、

とりあえずはお食事とお菓子のみでスタートしてみます。

それから…,お値段ですが、ランチを始めた当初に比べ、色々なものが

値上がりしているなどの諸事情により少々値上げをさせて頂きました。

悩みに悩んだ上での値上げですので、ご理解の程お願い申し上げます。

それでは20日水曜日からお待ちしております。

 

 

IMG_2221

 

 

 

カフェもある深谷の美容室 Reve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>