Posts in Category: 未分類

年末年始の営業のお知らせ。

年末年始の営業のお知らせです。

年内は12月30日(金)まで営業致します。

年始は1月6日(金)からの営業になります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

最近インスタグラムを始めました。近況をちょくちょく載せてるので、気軽に

見てください。 hairandcafereveで検索できます。
img_1701

夏季休暇のお知らせ。

8月22日(月)から8月25日(木)まで、夏季休暇を頂きます。お客様にはご迷惑を

おかけしますが、よろしくお願い致します。
image

祝3周年

お店が3周年を迎える事が出来ました。無事にここまで来れたのもお客様一人一人の

お陰だと強く感じております。

場所選びからこだわって、お店の庭から店内の中まで、楽しめる空間作りを

心がけ少しずつではありますが、形になってきたかなー・・って所ですかね。

3年前はこんな感じだったお庭もimage

今ではこんな感じになりました。
image
時間の経過と共に植物も私達も成長していけるよう、これからも頑張ります。

カフェからのお知らせ

カフェをようやく再開して、
さて!頑張るぞ!と気持ちを奮い起たせていた
そんな矢先に…

3人目がお腹にいることがわかりました。
わかってすぐに、お店は続けようと思っていましたがいつものごとく切迫流産の診断を受けてしまいました。

今はまだ、極々初期のため、この妊娠が継続するか経過を観ていかないとわからない状態です。

カフェの再開を楽しみにお待ちいただいていた方々にはこのような事になり、申し訳ない気持ちばかりですが、しばらくまたお休みを頂くことになりそうです。

私達夫婦も予期せぬ事態ですが、せっかくお腹にできた命をやはり大切にしたいと思い、皆様にご報告させていただきます。

再開を楽しみにお待ちいただいていた方々には本当に、本当に申し訳ありません。
私の体調が回復し、のんびりゆっくりでも営業できる日があればお店を開けたいと思っていますので、その時にはぜひとも足をお運び下さい。

たくさんの方々にご迷惑をお掛けしますが、暖かく見守っていただけたらと思います。

今後ともレイヴ、ヌー共々よろしくお願い致します。image

今週のカフェ

先週ようやくカフェがオープンできました。

カフェが休業になる前に

大きなお腹で来てくださっていたお客様が

出産したお子様を連れて来てくださいました。

どこかでお会いしたことあるかなぁ。と

ずっと気になってはいたのですが、

この子がお腹にいたときに来ていたんです~

と声をかけてくださいました!

何とも言えない暖かい気持ちに包まれました(^-^)

お店をやっていると、こういう嬉しい繋がりが

あるんです☆

できるかなぁなんて不安がありましたが、

なんだか充実した気持ちです♪

さてさて、こんな前向きな発言をしておきながら…

今週は、都合によりカフェはお休みをいただきます。

こんなマイペース営業で申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。
DSC_1549

今週のカフェ

おはようございます。

水、木、金の営業を予定しておりましたが、

木曜日と金曜日のみの営業になります。

タイトな営業が更にタイトになってしまいますが…

どうぞよろしくお願いいたします。

2015年ありがとうございました。

あっと言う間に今年最後の日。

レイヴとして2年目を迎え、

4月から始めた雑貨屋amairo共に、

たくさんのお客様にお越しいただき

充実した日々を過ごせたことに感謝申し上げます。

私事ではありますが、今年春には家族も一人増えました。

一日一日凄まじい成長を遂げている娘も、来春には

保育園に入園の予定です。

カフェも春過ぎには再開できればと考えています。

来年もお客様に楽しんで頂ける様、スタッフ一同頑張っていきます。

それではみなさん良いお年を…。
image

年末年始の営業のお知らせ!!

今年もあと一ヶ月をきりました。
年末年始の営業についてお知らせします。

12月31日(木)〜1月4日(月)
お休みさせて頂きます。

年末は30日(水)まで
年始は一週目ですが5日(火)から
営業いたします。
よろしくお願い致します。
image

夏季休暇のお知らせ。

8月17日(月)から8月21日(金)まで、夏季休暇を頂きます。お客様にはご迷惑を

おかけしますが、よろしくお願い致します。
image

お久しぶりです。

夏らしさ満開の今日この頃ですが、久しぶりのblog更新になります。

先日、お店がお休みの日に、いつもお世話になっているカメラマンの

リトルさんにお店の写真を撮ってもらいました。

お店を開業してから2年が経ち、ホームページの写真を変えようと思います。

お庭の変化や店内の変化を感じて頂けたらなと思います。

朝6時からの撮影、聞けば朝の光の感じが絶妙にいい感じらしいとの事でした。

編集ができ次第ホームページの写真が変わりますので楽しみにしていて下さい。

image

そして、雑貨屋amairoから。

雑貨屋amairoのガンちゃんがモデルとして、ストール(上の写真)

やブローチ(下の写真)を紹介します。

image
image

他にもたくさんの可愛い商品がありますので、雑貨屋amairoもよろしくお願いしま

す。癒し系でもあり、笑いのセンスもある彼女、水曜日と第二、第四火曜日のみの

営業となりますが、是非遊びに来てください⭐️