Monthly Archives: 6月 2016

カフェからのお知らせ

カフェをようやく再開して、
さて!頑張るぞ!と気持ちを奮い起たせていた
そんな矢先に…

3人目がお腹にいることがわかりました。
わかってすぐに、お店は続けようと思っていましたがいつものごとく切迫流産の診断を受けてしまいました。

今はまだ、極々初期のため、この妊娠が継続するか経過を観ていかないとわからない状態です。

カフェの再開を楽しみにお待ちいただいていた方々にはこのような事になり、申し訳ない気持ちばかりですが、しばらくまたお休みを頂くことになりそうです。

私達夫婦も予期せぬ事態ですが、せっかくお腹にできた命をやはり大切にしたいと思い、皆様にご報告させていただきます。

再開を楽しみにお待ちいただいていた方々には本当に、本当に申し訳ありません。
私の体調が回復し、のんびりゆっくりでも営業できる日があればお店を開けたいと思っていますので、その時にはぜひとも足をお運び下さい。

たくさんの方々にご迷惑をお掛けしますが、暖かく見守っていただけたらと思います。

今後ともレイヴ、ヌー共々よろしくお願い致します。image

今週のカフェ

先週ようやくカフェがオープンできました。

カフェが休業になる前に

大きなお腹で来てくださっていたお客様が

出産したお子様を連れて来てくださいました。

どこかでお会いしたことあるかなぁ。と

ずっと気になってはいたのですが、

この子がお腹にいたときに来ていたんです~

と声をかけてくださいました!

何とも言えない暖かい気持ちに包まれました(^-^)

お店をやっていると、こういう嬉しい繋がりが

あるんです☆

できるかなぁなんて不安がありましたが、

なんだか充実した気持ちです♪

さてさて、こんな前向きな発言をしておきながら…

今週は、都合によりカフェはお休みをいただきます。

こんなマイペース営業で申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。
DSC_1549

今週のカフェ

おはようございます。

水、木、金の営業を予定しておりましたが、

木曜日と金曜日のみの営業になります。

タイトな営業が更にタイトになってしまいますが…

どうぞよろしくお願いいたします。