Posts By 35n6znkb3n

3月14日 カフェより

本日3月14日(木)は都合により3時までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

来週の3月20日,21日,22日(水木金)はお休みをいただき、

3月最後の週の27日,28日,29日(水木金)は営業予定です。

 

長男の卒園、入学の時期で4月以降の営業予定が立てられずにいます…。

また決まり次第皆様にお知らせ致します。

2月27日 カフェより

本日2月27日(水)はお休みをさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

今週28日(木)、3月1日(金)は営業予定です。

ちなみに、来週も3月7日,8日の木金の営業予定です。

 

まだまだ朝晩は寒くてヒーターでヌクヌクとしている私ですが

蕗の薹がニョキっと地面から顔を出しているのを見て、

日差しは春に移り変わっているんだなぁ。と春の訪れを感じました。

そして、自然の力はすごいなぁと。

少しずつではありますが、お惣菜の中にも春を感じるものを

盛り込んでいきますね☆

 

カフェより

今週の営業1/30.1/31.2/1ですが、

お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願い致します。

来週の営業は

2/6(水)、2/8(金)を予定しています。

巷では色々なウイルスたちが

猛威を振るっているようですね(>人<;)

皆様も気を付けお過ごし下さいませ☆

 

カフェより

本日1月25日(金)は営業予定でしたが、

子どもの体調不良によりお休みさせて頂きます。

取り急ぎご報告まで…。

営業日

旧年中は格別のご厚情を賜り、

厚く御礼申し上げます。

 

昨年はお客様や関係各社の皆様のおかげで、レイヴ、cafeヌーは益々盛り上がることが出来ました。

 

心より深く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

本年が皆様にとって、さらに幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

本日1月5日より美容室レイヴは通常営業致します。

cafeヌーの営業は1月24日木曜日からになります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

美容室年末年始の営業

美容室レイヴの年末の営業は12月30日(日)までで、年始は1月5日(土)からの営業になります。

よろしくお願い致します。

 

カフェ年末年始

先週の金曜日は突然の臨時休業、

申し訳ありませんでした。

いつかこんな事があるのかなぁ。とは思っていましたが、

やはりありました…。

11時半頃に息子が発熱と、保育園からの電話。

急いでブログを書き、お店のドアと看板に張り紙をして

突然の休業をさせて頂きました。

 

またこんな事があるかもしれませんが、

懲りずにお付き合いくださいm(_ _)m

 

本題のカフェ年末年始ですが、

本来なら本日12月21日(金)までの営業を予定していましたが、

またまた…子どもの体調不良により本日よりお休みさせて頂きます。

年明けは1月16日(水)からの営業を予定しています。

 

今年は営業を再開し、たくさんのお客様に足を運んでいただき、

本当に、本当にありがとうございました。

来年も皆様のお腹にたくさんの野菜をおいしくお届けできるよう、

日々精進していきたいと思います。

では、少し早いですが。

皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さい。

 

カフェより

本日12月14日、営業予定でしたが、

臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

11月30日カフェ

カフェより

すでにお問い合わせのお電話をいただいておりますが、

明日の11月30日(金)もお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

12月は通常通り、水、木、金の営業予定です。

 

この数週間、子どもたちが元気に過ごしてくれる事が

とても、とても、ありがたい事なのだと感じています。

また臨時休業なんて事が多々あるかもしれませんが、

ぜひぜひゆっくりしにいらして下さい。

カフェより

最近こんな投稿ばかりですが…

またまた下の2人が体調不良で…。

営業予定だった29日(木)はお休みさせて頂きます。

30日(金)はまだ子どもたちの回復具合で。という感じですので

またお知らせ致します。

 

先週はたった1日の営業予定日が営業できず、

休業を知らずにご来店いただいたお客様が何人もいらっしゃり、

本当に申し訳ありませんでした。

いつも皆様にお知らせをする際、

まずは私がブログに投稿し、

その後主人がインスタに記事をあげています。

その為、ブログとSNS投稿にタイムラグが生じてしまいます。

ご面倒かとは思いますが、ご来店のご予定を立てていただいた際には

ブログをチェックしていただいた方が良いかもしれません。

更には、もし、お手数でなければお店(美容室)に

電話でお問い合わせいただくのが一番確実かと思います。

私もSNSを使いこなせるよう、時代の流れに乗らなくては、、、(・_・;