Monthly Archives: 11月 2018

11月30日カフェ

カフェより

すでにお問い合わせのお電話をいただいておりますが、

明日の11月30日(金)もお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

12月は通常通り、水、木、金の営業予定です。

 

この数週間、子どもたちが元気に過ごしてくれる事が

とても、とても、ありがたい事なのだと感じています。

また臨時休業なんて事が多々あるかもしれませんが、

ぜひぜひゆっくりしにいらして下さい。

カフェより

最近こんな投稿ばかりですが…

またまた下の2人が体調不良で…。

営業予定だった29日(木)はお休みさせて頂きます。

30日(金)はまだ子どもたちの回復具合で。という感じですので

またお知らせ致します。

 

先週はたった1日の営業予定日が営業できず、

休業を知らずにご来店いただいたお客様が何人もいらっしゃり、

本当に申し訳ありませんでした。

いつも皆様にお知らせをする際、

まずは私がブログに投稿し、

その後主人がインスタに記事をあげています。

その為、ブログとSNS投稿にタイムラグが生じてしまいます。

ご面倒かとは思いますが、ご来店のご予定を立てていただいた際には

ブログをチェックしていただいた方が良いかもしれません。

更には、もし、お手数でなければお店(美容室)に

電話でお問い合わせいただくのが一番確実かと思います。

私もSNSを使いこなせるよう、時代の流れに乗らなくては、、、(・_・;

11月22日、カフェお休みします

タイトルの通り、11月22日はお休みを頂きます。

本来なら営業予定日でしたが、

先週の娘に続き、今週は末っ子が体調を崩してしまいました。

もう末っ子も復活!しましたが、買い出しや仕込みの

都合上、お休みさせて頂きます。

なかなか思うように営業できず

ご来店のご予定を立てていただいたお客様には

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ちなみに、来週は29日(木)、30日(金)の二日間の営業予定です。

 

11月15日

カフェより

保育園をお休みしていた娘もすっかり元気になり、

明日から登園できそうです。

明日11月15日(木)は仕込みの為、お休みを頂きます。

このまま誰も体調を崩さなければ、16日(金)は営業予定です。

皆様も体調を崩さないようご自愛ください。

 

11月のカフェ営業予定日

週3日。という少ない営業日数が

皆勤とはいかず、お客様には

基本的にはいつやってるんですかぁ?

なんて質問が最近よくあります(-。-;

基本的には、水、木、金の12時~16時なのですが…

不規則になる為、お知らせします。

11/15(木)、16(金)

22(木)

29(木)、30(金)が営業予定日です。

と言いながら、ただ今娘が体調不良の為

保育園をお休みしています。

また変更のある場合にはお知らせ致します。

12月はもう少し営業できるかなぁ…。