Xmas ☆

こんにちは!
早いものでもう12月ですね〜

お店に入るといろんな所から
クリスマスソングが聞こえてきます。

1年はあっという間ですね(^ ^)

先々月は、イギリスに行って来て
無事に帰ってきたのですが

美容に対しての考え方や技術
お店をより良くする為の知識

たくさんのものを10日間で
学んで参りました!

去年と比べるとお店の雰囲気も
だいぶ変わりましたが、
新たなレベルアップのために
色々なアイテムを揃えました。

image

image

image

image

image

image

最後の写真は外の柵の所に
アイアンをつける予定です。

これからアイテムを
お店のいろんなとこに
設置しますので
来店した際には是非
見てみてください ^ ^

カフェもある深谷の美容室 Reve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>