撮影会 *

こんにちわ!

最近、気温差がはげしく

喉を痛めている石川です。

だいぶ暖かくなってきましたね!

BOSSは花粉症で毎朝

素晴らしいクシャミを連発します。

この間のお休みに、お店のHPに

載せるヘアスタイルの撮影を

お店で行いました。

モデルさん2人と、フォトグラファーS氏と

真剣に、しかし楽しく

とても良い作品が出来たと思います(^^)

image

image

イケメンフォトグラファーS氏

真剣にスピーディーに

ときにモデルさんを気遣いつつ

さすがです!

image

うちのBOSSも真剣です。

image

撮影の合間に、モデルさんと

一緒にピザを焼きました!

奥さんの仕込んでくれた生地やソースが

とても美味しかったです!*

モデルさん含め、撮影に関わった皆様

本当にお疲れ様でした!

出来上がった作品は、近々HPに

載せますので、ぜひご覧下さい。

今はもう桜が散ってしまいましたが

お店に春が来た時の写真を1枚♪

image

カフェもある深谷の美容室 Reve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>