item *

 
だんだん暖かくなってきましたね!

春が近づくにつれてなんだか最近

意味もなくワクワクしている石川です(^^)

 
 
お店の緑達も、枯れた子が多いですが

これから緑とお花がたくさん

顔を出してくると思います。
 
 
 
03-15@08-53-33-398

 
お庭のどこかに植えていきます。

わっしゃわっしゃしてほしいですね ✡。*
 
 
 
 
 
 
 
最近お菓子やケーキを

お買い上げして下さるお客様が多く、

私も買ったりしますが

ほんとにおいしい!

 
IMG_20140317_081504
 
 
 
やさしい味にとても癒されます ^^

 
 
 
 
 
 
 
そしてBOSSが最近アイテムを

ゲットしました。

 
 
03-15@08-54-35-632

 
オシャレな時計がもうひとつ仲間入りです!

BOSSはもっと古く、錆びさせたい

みたいです。

 
 
 
 
03-15@08-55-08-473
  
 
 
遥々海を渡って…いや空を渡って

辿り着いたアイアンです!

錆び具合がとても良い感じです。

歩道側の入り口に付ける予定です。

 
 
 
 
 
 
 

これでまたお店がパワーアップ

しました!

これからまだまだ変わっていくと

思いますので、お楽しみに♬

 
 
 
 
Rêve cafe noeud

今忙しい時期で疲れてる方も

多いと思いますが、

キレイになって
美味しいコーヒー飲んで

癒されに来て頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
IMG_20140317_081335
 
 

カフェもある深谷の美容室 Reve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>