Rêveの近況

 
 
こんにちわ!石川です(^^)

あっという間に2月ですね!

まだまだ寒さが続きますが、

今インフルエンザが

流行っているようなので

手洗いうがいやマスク等の

予防をしてお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今年に入り

看板や外の入り口付近などに

取り付ける照明を

RêveのBOSSこと金井さんが

買い付けして参りました。

 
 
 

02-01@13-33-27-941
 
 
 
 
 
1391338046667

 
 
 
  
 
上の写真の照明は

フランスのマリンライトで

看板に付けます。

 
 
下の写真の照明は

変わった形のライトで

入り口付近か、

お店までの道中に

付ける予定でございます。

 
 
また春になり、草木が育って

お店の雰囲気が変わっていく

その変化を目で見て楽しんで

頂けたら嬉しいです。

 
 
 
 
 
 

そして、本日とても

可愛らしいお客様を

カットさせて頂きました。

 
 
 
七五三のため伸ばしていた髪を

バッサリとショートに。
 
 
 
 
 
02-02@11-50-32-682-1

 
 
 
 
もともとのクセが短くしたら

パーマをかけたように

フワッフワに♬

 
 
いつもキラキラしたsmileで

とても癒されています。
 
 
 
 
 
Rêveにはお子様もたくさん

来店して頂いています。

 
皆様かわいいスタイルや

かっこいいスタイルになって

嬉しそうにしてるのを見ると

こっちまで嬉しくなります。
 
 
 
 
庭が広いので、暖かくなったら

外で遊ぶのもいいですね!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これからも成長途中のRêveを

色々な方に愛して頂けるよう

頑張りますので

よろしくお願い致します。
 
 
 

カフェもある深谷の美容室 Reve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>